ブログネタ
【公式】年末年始の過ごし方 に参加中!
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ご訪問ありがとうございます‼︎
どすこい息子とモフモフな夫と暮らすドスコママと申します!

どこにでもいる家族の少しおもろーな出来事を絵日記にしています( ✌︎'ω')✌︎
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

正月は義実家に行きました🐯
(と言っても月に1〜2回は行ってる😂)

なので義実家でありながら
非常にフリーダムな様子の
息子を捉えることができました✌️

BDD92FE1-A24B-48A4-9E05-0FF59C7C374E


お泊まりの翌日。
柄つきの服を全力で拒否する息子です。
幼児の服なんて柄物が98%だよ…。

息子氏、服でゴネることが
めちゃくちゃ多いです。

↓長袖拒否男↓


↓普通の服着ないのにどうやってコスプレすんだよ!とやさぐれてた時期(母が)



腹が立ったので次の日に
GUで無地スウェット3枚買いました。
(裏起毛無しなので全力でオススメする)


5EA7A7E9-7D52-4B78-99E9-BC56EC28D1A8


こういう家では出来ない経験。
まさに帰省(?)の醍醐味ですね。

しょっちゅう行ける距離にありながら
我が家の周りとは全く違う環境なので
本当に息子にとって良い場所だなと思います。
(初孫一人っ子だから天国の息子)

みなさんはどんなお正月でしたか?

去年の年始↓