○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ご訪問ありがとうございます‼︎
どすこい息子とモフモフな夫と暮らすドスコママと申します!

どこにでもいる家族の少しおもろーな出来事を絵日記にしています( ✌︎'ω')✌︎
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

1F8A301D-7AC4-4248-AADF-DEF61F3BE1EE
虫がこわい人は
虫よけリングをつけると良いらしいですよ!

息子がこの夏お世話になりました🙏




最近バラエティを一緒に
見れるようになってきました。

以前までは見ても
内容が理解できない感じ…。

今はリアクションを見て楽しむ
バラエティはゲラゲラ笑ってます🤣

大食いも楽しいみたいで
ギャル曽根さんを見つけると
「ぎゃるそねはすごい!」と
尊敬の念が止まらないようです😂 

先日のアメトーーク!では
ついにツッコミも出ました✋💥

テレビに向かって
しゃべってしまうのは
母の影響が強めかと思われます。


【息子お気に入りのテレビ・映画】


 



 





LINEで簡単に更新通知が受け取れます


Twitterでも更新通知しております


ランキング参加中♪ポチッとお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

相互RSS設置中