※こちらは過去の絵日記になります。
※公開からしばらく経ちましたら大体の過去の日付に変更致します。ご了承くださいm(_ _)m

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ご訪問ありがとうございます‼︎
どすこい息子とモフモフな夫と暮らすドスコママと申します!

どこにでもいる家族の少しおもろーな出来事を絵日記にしています( ✌︎'ω')✌︎
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○


C32A6E12-3FAA-449C-BF73-A236E2D526AF
52ECA66A-A1E2-4838-B549-B3D555F0F98F


E7F2DB86-6A6F-4CDB-9961-24878BB9C3F2

名入れギフト大好きなので、どうしても何か一つ作ってプレゼントしたかった…♡
積み木・ブロックは長く遊べるおもちゃ代表なので少しお高めのものでも失敗しづらいかもです。



879A951E-11D1-4DA1-A149-91B57BAD0937

こちらは姪っ子が乗ってる姿がかわいかったので、マネっこして全く同じものを購入しました😁


これ、座面と前側の部分がパカっと開いて色々入れられるのですが、何か物が見つからなくなった時は大抵ここから発掘されます笑

 

217CE74D-3EDF-41B0-B58E-F3A0AB26F9FE


こちらの「なりきり新幹線」。


毎日毎日飽きる事なく遊んでます


BGMとして走行音をかけ続けます

(明らかに遊んでないのに止めると怒られる)


電源入れてなくてもガチャガチャ新幹線部分を動かして遊びます。


我が家的コスパ最強のおもちゃ。


とにかくすごい。
ただし、走行音は意外に大きめなので耳がやられる時があります笑


 

453F2CEF-648F-48C1-A513-EA0DD48F3ED5

アスレチックの方は最近すべり台部分を取り付けたので、まだまだ遊んでくれる事間違いなし。


ビビリの息子はすべり台の上で「座る」のがまだ難しいので、スーパーマンみたいに腕を前に突き出して寝転びながら滑ります。

(そっちの方が怖くないか…?)
 

00D36929-E5F8-4008-922D-D45E735098E9
B66F937C-7F82-4EF5-9CCC-10CBF2537AB5


【2021追記】
2019年のクリスマスプレゼント候補に上がっていた『へんしんバイク』は「まだ足が届かないかも」「またぐのを怖がって半年から一年くらいは乗らなかった」などのありがたすぎるアドバイスを頂きました!

そのため購入はまたの機会にして、別のものをプレゼントしました!

結果、我が家の場合ですが買わなくて大正解でした!(息子いまだに自転車に興味なし😂)

この年(2019年)、2歳のクリスマス&バースデープレゼントが何になったのかについては、また後日投稿しますので、お楽しみに〜🎁 


🎄ちなみに3歳のクリスマスプレゼントはこんな感じでした↓  



LINEで簡単に更新通知が受け取れます


Twitterでも更新通知しております


ランキング参加中♪ポチッとお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

相互RSS設置中